市内サッカー教室・ミニバスケットボール教室

 本日、それぞれの大会が行われました。結果をご報告いたします。子どもたちが一試合、一試合、成長していく様子がわかり、とてもうれしかったです。
 サッカー教室 中央小、宮崎小、東部小とそれぞれ対戦し、0対0、1対1、0対0で引き分け、他の学校同士の試合もすべて引き分けとなり、総得点で優る宮崎小が優勝、山崎小と中央小が準優勝となりました。
 ミニバスケットボール教室、初戦の二ツ塚小に負けてしまいましたが、二川小、柳沢小に勝ち、2勝1敗でこちらも準優勝でした。
 どちらの会場にも、たくさんの保護者の方に応援にきていただき、力のこもった応援をいただきありがとうございました。また、差し入れ等もいただき、とてもありがたかったです。この経験を今後の部活動や学校生活に生かしていけるよう、わたしたちも応援していきたいと考えています。