校内持久走記録会

 天候に恵まれ、今年は延期等がなく、無事に校内持久走記録会が行われました。保護者の皆様の暖かく大きな声援と拍手が子どもたちの背中を押してくれたと思います。日頃の持久走練習に意欲的に取り組んでいた子どもたち(特に6年生は素晴らしかったです)が、上位に入賞できたこと、持久走は決して得意ではない児童が最後まで走り抜けたこと、他の学年や、女子が男子を、男子が女子を、あおぞら学級の子どもたちが一生懸命励まし応援できたこと、力が出し切れた子も、悔しい思いをした子もいると思いますが、とても心に残る持久走記録会になりました。
 6時間目に委員会活動が行われました。昇降口の掲示が1・2年生のものに変わりました。内容は、今年頑張ったことです。一人一人の頑張りを、ぜひ来週個人面談で来校のときご覧ください。とってもいいですよ。
 明日は、校内授業研究会が行われます。1年1組と6年2組が授業を行います。その後、全職員で話し合いを持ちますので、全校2時35分の下校となります。よろしくお願いいたします。
配布物:なし