防災学習会・PTAバザー

 本日は雨の中,防災学習会とPTAバザーのたくさんの保護者の方・地域の方にご参加いただきありがとうございました。前日思っていたより,雨のピークが遅くなってしまい,結局,バザーの終了まで雨が降り続いていましたが,本日,無事終了できたのは皆様のご協力のおかげと深く感謝しております。防災学習会では,子どもたちの生き生きと活動する姿が見られました。バザーは室内の開催でいろいろな面で大変だったと思いますが,子どもたち笑顔をたくさん見ることができました。


 PTA会長より「本日は,PTAバザーにご参加,ご協力をいただき,誠にありがとうございました。本日,唐揚げ,メンチ,うどんの3品が不足して,食券との引き替えができず,現金をお返しした方が多く出てしまいましたことに,深くお詫び申し上げます。もし,これらの品物の食券を引き替えられずにまだお持ちの方がいらっしゃっいましたら,来週の木曜日までに担任までご提出ください。後ほど,返金させていただきます。」