全力疾走

 今日は、市内陸上大会でした。連日の猛暑ですが今日は適度な風もあり、陸上大会には絶好の日和でした。
団体の結果は、上位進出はなりませんでしたが、全力で走り、飛び、投げを行っていました。個人では6年女子100Mで決勝進出し、5位と頑張りました。6年男子80MHも決勝進出しましたが、ゴール2つ前のハードルに足を取られ残念な結果になりました。しかし、ハードルで足を痛めながらもリレーに出場するガッツがありました。心熱くなる思いがしました。ピンチの時こそ、この頑張る姿勢が大切であり、周りも良い影響を与えていたと思いました。力走する姿は応援にも力がこもりました。市内陸上大会に参加した選手の皆さんは立派な態度であり、山小の代表に相応しい選手でした。



第2コース 女子リレーのスタートです


第2走者の移動です


第3コース 男子リレーのスタートです

配付 授業参観並びに全体会・教育講演会開催のお知らせ
   予防接種のお知らせ  (保健センターより)