平成28年度 入学式

 4月8日、10時より山崎小学校の入学式が行われました。
 82名の新入生、緊張しながら入場。
 校長先生の話、来賓の方のお話もとってもよく聞いていました。
 今年度は1組・2組・3組までの三学級です。担任の先生の紹介では、担任の「よろしくお願いします。」に答えてしっかりと「よろしくおねがいします。」を言うことができました。担任の先生の呼名も手を挙げて、「はい。」と大きな声で返事ができました。
 式のあとの写真撮影もスムーズの行うことができました。
 月曜日からの登校が楽しみです。
 ご多用の中、ご臨席いただきました来賓の皆様、ありがとうございました。
 地域の皆様、これからも見守りをよろしくお願いいたします。