気をつけていきましょう。

 昨日、不審者についてのお手紙を配布しました。子ども達がいやな思いをしないよう学校でも指導しましたが、ご家庭でもお話しください。
・寄り道をしない。
・人通りの多い道を使用する。
・危険を感じたら近くの家や人に助けを求める。
・不審者に遭遇したらまず110番に通報する。
・日没時刻は遅くなっていますが、午後5時を目安に自宅に戻る。

 昨日、不審者についてのお手紙を配布しました。子ども達がいやな思いをしないよう学校でも指導しましたが、ご家庭でもお話しください。
・寄り道をしない。
・人通りの多い道を使用する。
・危険を感じたら近くの家や人に助けを求める。
・不審者に遭遇したらまず110番に通報する。
・日没時刻は遅くなっていますが、午後5時を目安に自宅に戻る。

 昨日、不審者についてのお手紙を配布しました。子ども達がいやな思いをしないよう学校でも指導しましたが、ご家庭でもお話しください。
・寄り道をしない。
・人通りの多い道を使用する。
・危険を感じたら近くの家や人に助けを求める。
・不審者に遭遇したらまず110番に通報する。
・日没時刻は遅くなっていますが、午後5時を目安に自宅に戻る。