明日から夏休みです!


 全校集会がありました。はじめに表彰を行いました。陸上競技大会、健歯コンクール、社会を明るくする運動作文の表彰でした。表彰の子ども達みんなよい返事で、全校の見本になりました。
 児童会から、夏休みのめあての発表がありました。工夫して、全校の子ども達がわかるようにしていました。
 体育館での一時避難の訓練も行いました。今日の朝も地震がありました。登校していた子ども達は、その場での一時避難ができていました。いままでの山崎小の学習が生きています。


 帰りの会後、集団下校を行いました。各色ごとに職員が付いて安全に注意しながら下校しました。

 明日から、夏休みです。安全に、楽しい休みをすごせますようよろしくお願いいたします。