前期終業式


終業式の前に、表彰がありました。自然科学作品展、愛鳥週間ポスター、読書感想文、南部地区防犯ポスター・防犯標語の表彰を行いました。たくさんの子ども達の頑張りを表彰することができました。


 表彰の後、前期終業式を行いました。前期の子ども達の成長したところの話をしました。
 今月の歌を全校で歌いました。

 今日で2年1組の石川先生とあおぞら2組の横倉先生が学校を去られます。二人の先生方にお話しをしていただきました。

 学級で担任が『あゆみ』を渡しました。子ども達の成長や頑張りをたくさん褒めていただればと思います。
 前期、学校へのご支援・ご協力ほんとうにありがとうございました。
 後期もよろしくお願いいたします。