6年 職場体験



 6年生が「職業に直接関わる体験活動」を実施しました。
千葉トヨペット     2名 ブックオフ       4名
昭和シェル石油     3名 和食レストランとんでん 3名
野田市消防署南分署   3名 中華食堂シャオ     2名
椿寿の里        3名 おっ母さん       3名
やまざき薬局      3名 聖華未来のこども園   8名
もみのき薬局      5名 ラーメン一竜      2名
カメラのキタムラ    3名 南コミュ二ティ図書館  3名
はな膳         3名 すくすく保育園     8名
 16の事業所のご協力いただきました。
 学校地域支援本部の野口様、田中様に事業所との連絡を
とっていただき、今日の児童引率もしていただきました。
 たくさんのことを学ぶことができた体験活動になりました。
 ありがとうございました。