続続 1・2年校外学習

たくさんの動物を見て、みんなで楽しく遊び、おいしいお昼も食べ、
全員、元気に東武動物公園を出発しました。
予定より20分ほど早めに学校に到着予定です。
(午後3時頃に到着予定です)
 午後3時35分全員無事下校しました。バス酔いしてしまった子がいましたが、大きな事故もなく、到着式までしっかりと行うことが出来ました。各ご家庭では、朝早くからお弁当作り等ご協力いただきありがとうございました。お子さんが帰りましたら、ご家庭で、ぜひ、今日の様子を聞いてみてください。グループ活動、ふれあい動物村、カバのショー等々、帰りには、動物の檻の前を通りながら、動物たちに「さよなら」のあいさつをしていました。