自由参観・PTAバザー

 土曜日ということもあり、自由参観には本当にたくさんの保護者の方に、熱心に参観していただきありがとうございました。また、本部役員・バザー委員の方が中心となって準備をすすめていただいたき、地域の団体や理科大の方々などにもご協力いただき、盛大にPTAバザーを開催できました。みなさんがてきぱきと動いている様子に、山崎小の力を感じました。子どもたちからも「楽しかった〜」の声がたくさん聞かれました。6年生の手伝いも恒例となっていて、楽しそうに参加する姿が見られました。その他の学年の子どもたちも自主的に声をからして呼び込みなどを手伝ってくれました。さらに、後片付けも卒業生が手伝ってくれたりとうれしいことですね。
 気づきのこと等ございましたら、本日配布した「自由参観・PTAバザーの感想等をお寄せください」に記入していただき、お子さんを通して担任までおねがいします。