通学路の一部変更

 金曜日にお知らせしましたが、本日通学路の変更についての手紙を全校児童にお配りしました。ぜひ場所をご確認いただき、通学路の変更について、ご家庭でもご指導をお願いいたします。
 全校で集合したときに、地震のときはブロック塀には近づかないことと、上履きを忘れスリッパを履いていると地震のとき危険なことを話しました。
 今日は雨が降っていたため、体育館で全校が色別に分かれて、色ごとに順番に下校しました。通学路の一部変更等により、児童がどの先生と一緒に下校するのか等も含め、明日も調整を図っていきます。
 平成22年度の給食費についてですが、明日の給食後に確定できるのですが残金が出ます。代食を出して対応していく予定です。詳しくは手紙をお出ししますので、よろしくお願いいたします。なお、卒業生につきましては、卒業式の日に保護者に説明しており4月23日に配布予定です。
配布物:「通学路の一部変更について」「平成23年度授業時間数の上乗せについて」