臨時保護者会ありがとうございました

 少しでも早くお知らせしなくてはならないということから、昨日お知らせし、本日実施という臨時保護者会でしたが、本当にたくさんの方にご参加いただき、私たちの気づかないことや、前向きなご提案も含め、多くの方から貴重なご意見をいただきました。本当にありがとうございました。このような状況の中で、皆様のお言葉が心に響きました。
 今後、本日ご参加いただけなかった方に、できるだけ本日の内容をお伝えしていきたいと考えています。
 改めまして、この度のUSBメモリの紛失に関して今後も含め、皆様方にご心配をおかけすること、心よりお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした。
 今後、お気づきの点等ございましたら、遠慮なく学校にご連絡ください。ぜひよろしくお願いいたします。