校内席書会

 校内席書会が行われました。時間や場所を工夫しながら、すべての学年が午前中に終えることができました。冬休み前よりぐんと上手になっている児童が多く、冬休み中にそれぞれのご家庭でもしっかりとご指導いただいたことがよくわかりました。自分としても納得した作品が仕上がったでしょうか。ぜひ、ご家庭でも尋ねてみてください。
 5・6年生は委員会活動を行いました。児童昇降口の掲示板は3・4年生が今年の目標を書いてくれました。随分個性あふれる目標が掲示されています。その他、教室の廊下にもそれぞれの新しい年の目標が書かれています。ぜひ、自由参観のときにご覧ください。
配布物:「学校だより」「自由参観及び校内書初め展のお知らせ(再度)」「お弁当に日・フレンドお弁当会実施について」