校内夏休み作品展

 昨日・本日の2日間、校内夏休み作品展が行われました。保護者の方は2日間で名簿では62名参観いただきました。子どもたちがご家庭でご家族の方と一緒に取り組んだ成果が見られとても良い作品展でした。ご覧になった
 また、昨日はベルマークが開校以来の取り組みで300万点を達成したことから、厚生部の部長さんはじめ厚生部の方々に取材がありました。昨日もベルマークの回収整理をしていただきました。ベルマークは一つ一つは小さな点数ですが、これが集まると大きな力になることに改めて驚かされます。これまでご協力をいただきました皆様に御礼申し上げます。
 あす・あさってと6年生が日光修学旅行に出かけます。今日の6時間目に学年集会があり、引率職員も参加しました。子どもたちはしっかりと話をする人の方を向き集中して話を聞いていました。どのような活動を見せてくれるかとても楽しみです。明日・あさってのブログに様子を掲載します。
配布物:「アンケートのお願い」「1・2年校外学習のお知らせ」(1・2年生のみ)