山小音楽祭

 本当に楽しみにしていた山小音楽祭が終わってしまいました。今年もたくさんの、たくさんの、感動をいただきました。子どもたちって本当に素晴らしいですね。それぞれの学年一人一人が、学年らしい発表をしました。特に6年生は“さすが6年生”です。あんな6年生の発表ができるようにそれぞれの学年も成長していってほしいと思います。寒い中にも拘らず、ご参加いただいき暖かく見守りたくさんの拍手を送っていただいた保護者の方々にも感謝致します。
 また、学級懇談にもご参加いただき、ありがとうございました。
 本日は本年度2回目の土曜授業として実施いたしましたので、月曜日は通常通りの日課で授業を行いますのでよろしくお願いいたします。