運動会全体練習 最終回

 昨日の予行練習で確認したことや、昨日は行えなかった閉会式の練習等を行いました。全体練習は明日も予定されていましたが、今日までの練習がしっかりとできたので、明日の練習は行わず、本番の運動会を迎えることになりました。

 ロング昼休みの時間を使って、フレンド活動(1〜6年までの縦割り活動)の大リーダー(12名)の会議が行われました。来週予定している第1回目のフレンド活動の内容確認と練習をしました。

 6年1組の教室の黒板に、運動会までのカウントダウンが書かれていました。子どもたちも運動会を楽しみにしているのですね。6年生として様々な活動をリードしていってほしいです。

配布物:なし