市内陸上競技大会

 いよいよ今日は市内小学校陸上競技大会です。選手33名は全員参加で6時50分学校を出発し、7時にバスに乗って陸上競技場に向けて出発しました。暑い一日になりそうですが、選手一人一人を精一杯応援してきたいと思います。
 本当に暑い一日になりました。そんな中、選手一人一人が一生懸命頑張る姿を見ることができました。片野君が1000メートルで見事1位に、廣田さんがボールスローで7位、佐藤さんがジュニア100メートルで7位に入賞しました。それ以外にも自分の記録を更新した人がたくさんいました。入賞まであと一歩の人も・・・。悔しい思いをした人もいました。この経験を次に生かしてもらいたいです。保護者の皆様、今日までの練習でお子さんを励ましていただいたり、体調管理をしていただいたり・・・さらに、今日は朝早くから熱心に声援を送っていただき本当にお世話になりました。改めて御礼申し上げます。


配布物:「学校だより」「心電図・心音図検診についてのお知らせ及び調査票の記入のお願い(1年生のみ)」