外国語活動

 1・2年生が昨日行えなかったプールを1・2時間目に行いました。今日は蒸し暑くなったので水泳にはちょうど良かったです。せっかく雨が降って、校庭も落ち着いたと思ったのですが、すぐに乾いた状態に戻ってしまいました。(残念です。)
 5・6年生は夏休み前最後の外国語活動が行われました。今日は小島先生がいらっしゃいました。外国語活動は、4月から今回まで13回の活動を行ったことになります。楽しんで活動している様子がうかがえる授業です。

 こちらも、夏休み前最後の委員会活動が行われました。暑い中でしたが、それぞれの委員会活動をしっかりと行っていました。

配布物:「防災だより№13」「通学路のゴミ拾い及び安全点検について」