全校集会

 児童の状況を把握(消化器系症状での欠席者は1名、軽い腹痛等は4名でした)し、1時間目に全校児童が体育館に集まり、全校集会(表彰とサッカー・ミニバスケットの選手の壮行会)を行いました。明日は、市内サッカー教室とミニバスケットボール教室でしたので、無事、集会を行うことができ本当に良かったです。選手の子どもたちは、しっかりと自己紹介をし、代表者の誓いの言葉も堂々と発表できました。応援団を中心とした全校応援や、励ましの言葉も心を込めてできました。明日は、きっと優勝めざして、これまでの練習の成果を十分発揮してくれると思います。結果は、明日のブログに掲載予定です。


配布物:「保健だより」「吐き気・嘔吐・腹痛等の消化器系症状への対応について」「11月1日授業参観のお誘いについて(3年1組のみ)」」「学級だより」