5・6年生外国語活動

 5・6生がハロウィンにちなんで、スタンプラリーと仮装を行いました。職員室にもゴーストのスタンプが置かれ、子どもたちは、Hello.My name is ○○.Stamp please.などの会話をしながら、stampを押し、仮装の品物をもって、Thank you.で職員室から出ていきました。

 また、3年生以上の5学級で読み聞かせが行われました。読み聞かせの途中で笑い声が起こったり、終了後に、「面白かった」との声も聞こえました。ちなみにタイトルは「うんこ日記」7段のでっかいうんこの話でした。(3年1組)

 いよいよ、明日はバザー実施のついての最終判断となります。本当に難しい判断となりそうです。保護者の皆様にも、本当にご心配をかけします。
配布物:なし