クラブ活動

 不審者情報:「本日午前8時頃、南部中学校女子生徒が、登校中に中学校近くで、車が止まり「保護者が生徒を送ってきたのかな」と思い、振り返ってみたところ男が下半身を露出していた。生徒に実害はない。車はシルバーのハッチバック(柏ナンバー)で、すぐに立ち去った。これまでにも目撃されいる車と同じ。」
 2年生がサツマイモや野菜を植えていた畑を整地して、春咲く球根を植えていました。寒い冬に芽を出し、春になってどんな花を咲かせてくれるのでしょうか。子どもたちと楽しみに待っていたいと思います。

 クラブ活動がありました。天候もよく、思っていたより暖かくなり、外のクラブ活動は、生き生きと楽しそうに取り組んでいました。

 明日は、2時間目に中学年、5時間目に高学年が持久走記録会の試走を予定しています。
配布物:なし