明日は授業参観

 明日は授業参観13:20〜・全体会・学級懇談・教育活動について語る会が予定されています。たくさんの方々のご参加をお待ちしています。子ども達の1年間の成長した姿をご覧ください。どうぞよろしくお願いいたします。メールや連絡帳でもお知らせしましたが、明日は、保護者の皆様もぜひ、インフルエンザを広げないために、マスクの着用をお願いいたします。また、授業参観後に緊急地震速報を使った避難訓練を行います。保護者の方もご自分の判断で安全な場所に避難し、頭と首を守る体勢をとってください。ご協力をお願いいたします。
 5時間目に3年2組がALTの先生と一緒に、英語活動を行いました。20までの数字の読みや英語でじゃんけんをしてとても楽しみながら活動していました。


 本年度最終回のクラブ活動がありました。活動後、1年間の反省を書きました。

配布物:「給食だより」