平成25年度修了式

 平成25年度の修了式を行いました。学年代表児童に修了証を渡しました。一年間の一人ひとりの児童の頑張り、成長がとてもうれしいです。



 修了式の中で、今年転退職する職員を紹介しました。
 安田教頭、瀬能教諭、西村教諭、千吉良教諭、常世田講師、郄橋の6名です。
 これまで保護者の皆様方には本当にお世話になり、ありがとうございました。厚く感謝申しあげます。感謝、感謝、感謝・・・です。年月の長短はありますが、転出職員の共通の思いとして、山崎小学校に赴任できてよかったと、心から思っています。また、どこかで、成長した子どもたちと会えるのを楽しみにしています。
 春休み期間中に事故やけがなく、全員4月7日に1学年ずつ進級して、登校できるよう願っています。
配布物:「あゆみ」「学級会計」「学年会計」「防災だより№20」「春休みのしおり」