運動会練習も草花もメキメキ!

昨日の更新が遅れてしまいました。22日(木)のです。 
運動会練習も各学年、学団総仕上げを迎えています。より完成度を上げるために気持ちの面でもメキメキ頑張っています。


大型ピラミッドの完成を目指して



ダンスも上手になってきました

 本日、栽培ボランティアの方々がサルビアをポットに移植しました。他の花の苗も次第に大きくなってきました。マリーゴールドは蕾が出てきました。コキア(箒草)もしっかりしてきました。先日種を蒔いたバジルの芽がでて来ました。食べられるようになるのを楽しみにしています。これからは、生育に良い季候になります。太陽光線と水、適度な肥料によりグングン・メキメキ育ちます。


中央がマリーゴールドの苗です


手前側がコキア(箒草)


バジルの芽が出ました(ピンぼけですが)