明日は、運動会

 明日はいよいよ運動会です。最後の練習もしっかりできました。よりよいものにするため児童・教師一丸となって頑張っています。準備も整いました。後は当日、今までの成果を発揮できるよう支援・指導して参ります。

   

   

             5、6年生の組み体操 気合いが入っています。

   

              クジャク門、ライオン門も設置されました。

    
外の時計もきれいに掃除                         椅子と机だし                  
   
テント張り                               テント張り

5、6年生が活躍しました。自分の与えられた役割が終了すると、次何か手伝うことありませんかと聞きに来る児童がいました。とても嬉しいことです。自分たちの運動会という思い、役に立つことは何か積極的な姿勢が山小を支えていると感じました。

 明日の天候は、運動会日和となりそうです。子ども達の競技演技にご期待ください。

子ども達の素晴らしい一面とあわせて、校長室の前にある花壇に「シラン」が咲き誇っています。ピンクの花を観察すると心和みます。