成長の跡、Pバザー大盛況

 今日の授業参観いかがでしたか?低学年は保護者が来ると言うことで少しそわそわであったかもしれません。特別室教室によっては、子どもの活動が室内一杯になり入りにくいところがあったかもしれません。教育活動優先ですのでご理解願います。


6年生音楽、山小音楽祭へ向けてのパート練習


6年生各パートがしっかりできるよう頑張っています

 Pバザーでの掘り出し物はありましたか?衣類、食器、日用雑貨などいかがでしたか?食べ物はいかがでしたか?室内でのくじ、ゲーム等、屋外では、野球トラックアウト、バッテングやボーイスカウトの催し等、PTAや地域の皆様の協力により子ども達が十分に堪能できたのではないかと思います。先生方も金魚すくい、花売り、キックターゲット、グランドゴルフと催し物に参加協力し、子どもの笑顔をいただくことができました。








様々なコーナーが盛況でした。バザー委員会の皆さん本当にありがとうございました。地域の皆様本当にありがとうございました。地域に支えられている学校である事を更に実感しました。


今年のPバザーマスコットの「ケロケロケロッピー(仮称)」です