青空の下で記録に挑戦!

 今日校庭は、雨上がりのコンデション。しかし、持久走には十分すぎるほどの気温と太陽でした。寒さは少しありましたが、一生懸命に走る姿は、参観された保護者の方や応援をしている児童にとって最高の感動の時間となりました。最後まで諦めず完走しきった児童への声援はその感動した証であると思いました。自分の記録に挑戦する中で苦しい時、ライバルとのデットヒートの時、マイペースで完走した時などそれぞれの思いが一杯詰まった記録会であったと思います。努力する姿、頑張っている姿は気持ちのよいものです。

  
応援ギャラリーには、保護者の方の声援が多くありました

   
低学年のスタートです

   
中学年のスタートです 

  
高学年のスタートです

    
5,6年生の終わりの会と整理体操
満足した子、悔しさの残った子様々な思いはあったと思いますが、最後に6年生の学年主任からと体育主任から
終わりの会でよかった点がたくさん評価されていました。また、今日のがんばりを今後につなげる話もありました。