明日はいよいよ火蓋が!

 本日の天候もよく、各学年・学団が最終の練習をしました。


高学年、騎馬戦の大将戦、明日は一勝一敗の大将戦にもつれ込むか?

明日の会場までの飾り付けにもなる校内のプランターの移動を4年生が行っていました。色々なところで子ども達が活躍しています。

    


正門横、垣根のサツキ?が色鮮やかに咲き出しました。運動会を祝うかのようであり、紅白の花が際立ちます。

   
クロアゲハ?も舞っていました。自然環境豊かな緑に囲まれた会場になります。

会場準備が整いました。
   


   



テーマに向かってGo!



 明日の天気は、運動会日和になりそうです。子ども達も競技・演技に力一杯頑張ると思います。各係活動にも注目ください。一生懸命活動する姿が準備の時から見られます。それぞれが運動会の盛り上げ役になっています。参観に来られた保護者、地域の方々と一体となる素晴らしい運動会になるよう、最後の確認をして準備をおえました。