今日も雨

 今日も、しとしと梅雨の雨です。4年生が消防署(南分署)見学に行ってきました。3年生の農業体験は、雨のため8日の水曜日に延期になりました。1年生の朝顔が雨の中でたくさん咲いていました。

  


 先日紹介した1年生の作品の紹介です。窓ガラスに1組も展示されました。

  
透明の赤、黄、青などとてもカラフルです。目玉もついて一寸不思議な顔?


 先日(4日)土曜日にPTAバレーボール大会が行われました。選手、監督一丸となって、先ずは初戦突破を目指し頑張っていました。保護者の応援と職員の応援で気合いが入ったところでしたが、北部小に惜敗でした。チームワークよく次年度に繋がる雰囲気がとても快く伝わってきました。監督、選手の皆さんお疲れ様でした。


ライトからのスパイク!


試合終了後、応援の方々へのあいさつ、頑張った選手へ大きな拍手が・・・お疲れさまでした。