連日・・・熱闘・・・

 本日も気温がグングンでした。高学年と中学年、あおぞら学級がプールに入りました。この暑さです水の中はさぞかし気持ちがいいものと思います。各自の泳力に分かれて練習と泳げる距離、タイム測定など行っていました。







 1年生が先日延期になった公園探検に行ってきました。通学路(赤コース)の途中にあります通称パンダ公園です。公園にはブランコ、滑り台、ジャングルジムそしてパンダが仰向けになってゆらゆら揺れる乗り物などがあります。大きなケヤキが有り本日のような日でもすっぽりと日陰が出来ていました。少し遊具で遊んだ後公園にある物のスケッチ?をしていました。とても楽しそうに順番待ちもしっかりしながら遊んでいました。


出発です


ブランコ


滑り台


パンダの遊具


到着の式を1年生ながらしっかり行っていました。

本日も早帰りになります。家庭での過ごし方、交通安全についてよろしく家庭でもお願いします。