桜の花びら見る度に・・・

前任の高橋校長からブログを引き継ぎ2年間続けてきました。少しでも子ども達の活動の様子や校舎周りの様子など写真を載せながらご理解いただければと思い続けてきました。また、私の思いなども交えながら書き込んできました。拙い内容であったと思いますが、お付き合いありがとうございました。山小で教員生活38年の最後2年間を子どもたち、保護者の皆様や地域の皆様に支えられて終えるこが出来たことをありがたく思っております。今後は、今までの経験を活かし、社会の一員として微力ながら役立っていきたいと考えています。

自然豊かな、緑の豊富な、桜満開の校舎・校庭がいつまでも心に残ります。





3月29日撮影


2年間ありがとうございました。

 平成28年3月30日
                          野田市立山崎小学
                          校長 一色 輝男