ブログがスタート

 天候も回復し、校庭の八重桜もちょうど見頃になりました。本日から、山崎小のブログをスタートします。どうぞよろしくお願いいたします。特に1年生にとっては、今週は6日連続の授業日であり、さらに、日課も変則で5時間目の授業という条件での授業参観です。ちょっといつもの力を出せるかは心配していたのですが・・・子ども達のがんばりにも拍手を送りたいです。職員は本日のために毎日、朝早くから夜まで(中には土日も)準備を進めてきました。温かい目で見守っていただいた保護者の方々にも感謝いたします。また、全体会や学級懇談も含め、たくさんの保護者の方々にご参加いただきありがとうございました。全体会では椅子が足りずご迷惑をおかけしました。これほど多くの方を予想していなかったので、驚くやら感激するやら・・・(礼)。何かお気づきの点等ございましたらアンケートを実施しますので、皆様のご意見をお寄せください。
配布物:「PTA総会資料」、「アンケートのお願い」「平成22年度学校経営方針」「学級だより(昨日未配布の学級)」「ブログの開設」