いよいよ明日は運動会

 一昨日からたくさん降った恵みの雨でしたが、今日の余りの強烈な日差しのために、校庭は見る見るうちに乾いてきてしまっています。天候の心配はないのですが、良いコンディションで運動会に臨めるといいですね。お子さんの体調管理もよろしくお願い致します。また、暑くなることが予想されますので、十分に水分の補給ができるようご配慮ください。
 運動会の準備は、午後5・6年生と職員がすっかり整え、いよいよ明日を待つだけの状態になっています。
 4月24日に実施した授業参観・全体会・学級懇談等に関する皆様からのアンケートにつきまして、今回はいただいたご意見・ご感想をできる限り全て載せて、学校の考えも添えてお返ししたいと思います。遅くなりましたが、その第1弾として授業参観の部分についてのお知らせを本日お子さんを通してお配りしました。ぜひ、ご一読いただけると幸いです。今後、全体会・学級懇談・その他につきましても、順次お知らせして参ります。
 配布物:「授業参観について」「児童引き渡し訓練実施のお知らせ」「学級だより(明日配布の学級もあります)」