かがやけ山小大運動会

 本日は子どもたちの演技に最後まで温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。今年の運動会は天候にも恵まれ、素晴らしい運動会になりました。2週間余の期間の子どもたちの成長、そして、一生懸命な姿に本当に感動しました。職員との話の中では、もっともっと子どもたち一人一人の成長を見守り励ましてきた様子が良く分かりました。ご家庭でも運動会の練習の様子は、様々な話題となったり、時には演技や応援歌も聞いたかもしれませんね。きっとご家庭でも励ましていただいてきたのだと思います。だからこそ、今日の感動があったのだと思います。
 また、運動会終了後もテントや椅子・机等の後片付けを多くの方にお手伝いいただき、ありがとうございました。