市内小学校陸上競技大会

 選手34名全員参加で、7時10分予定通りバスの乗車し出発しました。保護者の方々は、朝早くから弁当の用意等ありがとうございました。山崎小学校の代表として、自分のベストを出せるよう応援したいと思います。他校の選手や高校生(野田中央高校の生徒が大会の手伝いにきます)との交流など貴重な経験もできることと思います。
 16時30分に全員元気に帰校し、全職員で出迎えました。今日の大会は、それぞれの子ども達が今自分でできるベストの力を出したと思います。最後まであきらめず走り、跳ぶ姿に感動しました。ご家庭でも今日の話をぜひ聞いてみてください。そして、がんばりを認めてもらえれば嬉しいです。
 参加者の中で、入賞者は、男子ボールスローで小松君が2位、関根君が5位、100Mで宮内君が4位、走り高跳びで小松君が8位でした。放送等で全校児童にはお知らせしました。詳しくは、5・6年生の参加者が、明日各学級で報告予定です。また、6月の全校集会でも改めて全校児童の前で紹介します。
 配布物:なし