昼の読み聞かせ

 今日は保護者の読み聞かせボランティアの方による第2回目の昼の読み聞かせが行われました。ボランティアの方は9名参加され、子どもたちは80名位参加しました。ロング昼休みだったので、ゆっくりとした気持ちで聞くことができ、チーバ君やバーバパパの手作りのしおりもいただいて、ボランティアの方のまた聞きたい人との質問に、全員手を挙げていました。私も聞かせていただきましたが、読み方もとても上手で、子どもたちが話に入り込んでいるのがわかりました。また、来月が楽しみです。
 今日の持久走練習は、小雨で寒さもあったため中止しました。明日も、練習が予定されていますので、健康観察カードを持たせてください。
配布物:なし