3年生クラブ見学

 週明けでインフルエンザやかぜの状況が気になっていたのですが、幸いなことに大きな増加もなく安心しています。本年度のクラブ活動も今日を含めて2回、来年からクラブ活動に参加する3年生がクラブ見学をしました。入りたいクラブが見つけられたでしょうか?
 ベルマークの回収袋を配布しました。本年度最後の回収・整理になりますので、ご協力をお願いいたします。なお、これまで積み立てられたベルマークの積み立ては、陸上部のユニフォームと交換しようと準備を進めています。
 児童昇降口の出入り口のドアがストッパーの故障で、バタンと閉まってしまうことがあり、教育委員会にお願いして交換修理をすすめています。金曜日に2か所の改修ができました。あと1か所気になる部分があるので、こちらも近いうちに交換する予定です。
 「今日は星を見る会できる?」と多くの子から声をかけてもらいました。お知らせしましたように、午後6時に判断させていただきます。
配布物:「平成23年度卒業対策委員選出について」(5年生のみ配布)「6年1組学級保護者会の開催について」(6年1組のみ配布)
 本日の星を見る会は開催いたします。今後の天候の急変等の場合は、その都度連絡します。