3月を迎えました

 今日から3月、いよいよ進学・進級に向けてまとめの時期になります。6年生は卒業まで13日、在校生も17日です。子どもたちと一緒にラストスパートをしていきたいと考えています。卒業式の練習も3日からスタートします。
 明日は授業参観、全体会、学級懇談、教育について語る会を予定しています。お忙しい中とは思いますが、本年度最後の参観等になりますので多くの方のご参加をお待ちしています。また、行事が続いてしまい申し訳ありませんが、4日には
 ベランダの柵の安全性を増すために、横棒(パイプ)を1本設置する工事を行いました。現在の柵のパイプ接続部分の強度が十分確認できてませんので、児童はベランダには出ないこととしています。
 配布物:「学校だより」「ぽんぽこ通信」