学力テスト

 2年生から6年生までが前の学年で学習した内容について学力テストを行いました。5年生以外は国語・算数の2教科と意識調査、5年生はそれに加えて理科を行いました。どの学年も真剣に取り組んでいました。結果につきましては、わかりましたら保護者の方にもお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
 明日は3年生が野田市のバスを利用して市内巡りに出かけます。本日の4時間目に学年で事前指導を行いました。朝の内だけ天候が心配ですが、社会科で学習する市内のいろいろな場所の様子をしっかりと見学してきてもらいたいです。保護者の皆様には朝早くからお弁当づくり等よろしくお願いいたします。
配布物:「アンケートのお願い」