かがやけ山小大運動会

 これ以上はない天候に恵まれ、第32回の山崎小学校運動会が無事開催できたことに、まず感謝したいと思います。子ども達への保護者や地域の方々の熱い視線・応援、皆様に支えられた運動会でした。
 子どもたちが一つ一つの演技に真剣に取り組む姿、一人一人の子どもたちの表情、充実した笑顔をたくさん見ることができました。子どもたちの心にもたくさんの思い出が刻まれたことでしょう。赤組がすべて優勝という結果に、白組は納得できなかったようで、白組の子どもたちから「何で」との猛抗議を受けました。それだけ、真剣に取り組んでいたのだと、改めて心が熱くなりました。結果よりも、これまで取り組んできた頑張りを大いに認めたいと思います。
 保護者の皆様には、朝早くから子どもたちを送り出し、お弁当作り、応援、親子競技への参加、後片付けまでお手伝いいただき、本当にありがとうございました。
配布物:運動会参加賞のノート