持久走試走

 12月1日(予備日12月2日)に予定している持久走大会の試走が、学年や学団(低・中・高)単位で予定されています。今日の2時間目は、中学年が試走をしました。学級だより等でもお知らせしていましたので、今日は試走にもかかわらず7名の保護者の方が応援に来てくださいました。今日の結果を受けて、また本番まで頑張れることと思います。この後の、試走ですが、25日(金)の4時間目に1・2年生が、5時間目に5・6年生が予定しています。
 山小音楽祭の全体練習も順調です。全体合唱も声がよく出てきています。装飾等も進んできています。
 明日は、勤労感謝の日で休みになります。インフルエンザも特に広がることなく来ています。音楽祭と持久走記録会の大きな行事が無事にできるよう願っています。
配布物:なし