奉仕作業ありがとうございました

 冷たい雨の降る一日でしたが、2・5年生の保護者の方々といきいきクラブの方々による奉仕作業が行われました。午前中からいきいきクラブの方が児童昇降口のガラスや体育館の清掃をすすめてくださり、午後は保護者の方も一緒に体育館の清掃を行いました。みちがえるようにとてもきれいになりました。気持ちよく卒業式を迎えることができます。本当にありがとうござういました。
 いよいよあと1週間で卒業式です。月曜日には卒業式の予行が予定されています。1週間の練習の成果を発揮してくれるものと期待しています。
 明日は本年度最終回のサタデースクールです。残念ながら1年生は参加できません。天候が心配な面がありますが、他の学年はぜひ参加できるとよいですね。
配布物:「学級だより」「2月の給食の食材について」