卒業式

 平成23年度の卒業式が行われました。74名の卒業生は全員出席し式が行えたことが何よりうれしいことです。そして、卒業生も在校生も気持ちのこもったすばらしい卒業式だったと思います。天候にも恵まれ幸いでした。
 卒業生の保護者の皆様にはお子様のご卒業おめでとうございました。これまで本校の学校教育活動に暖かなご支援ご協力をいただきましたことに、改めて感謝申し上げます。
 今年1年間6年生が最高学年として、自らの行動で見せてくれた様々なことは、本当に素晴らしいものでした。そして、在校生もそれに負けずに頑張っていることがとても素晴らしいことだと感じています。
 18日は野田市文化会館でミュージックフェスタが行われます。本校の吹奏楽部も参加します。本当に今年のメンバーで発表する最後の場です。楽しみにしています。
配布物:「学級だより」いよいよ最終週です。(1〜3年は昨日配布済)