陸上競技大会

 本日の陸上競技大会は予定通り実施されます。選手30名は6時45分に全員元気で学校に集合し、予定より早めに6時55分学校を出発しました。
 陸相競技大会の結果をお知らせいたします。入賞は6年神矢君が走り高跳び2位、80メートルハードル3位でした。その他の子どもたちも一生懸命取り組んでいることとてもよくわかりました。その成果で自己新記録を出した子がたくさんいて、市全体でもあと一歩で入賞という10位台前半(40人中)にいる子が結構いました。また、行き帰りも含めしっかりとした態度だったとほめていただきました。また、他の学校の競技を見て、参考になった子もいたようです。今回の経験を生かし、次は、サッカーやバスケットをがんばれるよう応援していきたいと思います。
 皆様の応援に感謝いたします。また、途中で結果をご報告できず申し訳ありませんでした。(なかなか順位確定の確認できなかったため)
 明日は、4年生以上はクラブ活動が予定されています。準備をよろしくお願いします。
配布物:「5月の給食の食材について」「さしま夏のイベントご案内」