平成24年度卒業式

 天候が心配されましたが、卒業生が全員参加で、無事、卒業式が行われました。卒業生は最後の最後まで、本当にしっかりとした姿(もっと泣いてしまうかなと思っていましたが・・・)を見せてくれました。返事・態度・呼びかけ・歌、そのどれも、一人一人頑張っているのがわかりました。心から「ありがとう」を言います。
 4・5年生の在校生も大変立派な態度で参加できました。卒業生の残してくれたものをしっかりと引き継いでいってくれそうです。すばらしい卒業式だったと思います。
 保護者の皆様お子様のご卒業おめでとうございます。これまで本校の学校教育活動にご理解ご協力をいただきましたこと、誠にありがとうございました。