今日は雨、校舎は今

連休明けの今日は雨になりました、気温も低く体調管理には十分気をつかう必要があります。全校の持久走練習は中止ですが、雨の日の持久走練習の体育館割り当てが6年生であるため、体育館を7分間しっかり走っていました。記録会まで後一週間になりました。ベストタイムになるよう頑張ってほしいと思います。


準備運動です


準備運動です


走り出しました


しっかり走っています


この連休中に教室棟の西側の足場が撤去されてきました。今日は雨のため外の足場撤去作業は進めていないようです。教室棟の東側は、まだ足場が残っています。

   
1年生、2年生、3年生、5年生側のベランダ側の養生シートや塗装のためのビニール被覆、足場も撤去され教室内が明るくなりました。
1年生のベランダ側にVの字の耐震補強がされています。