お口をア〜ンからイ〜ですね!

 本日も天候が絶好調です。昨日よりもグランドコンデションは・・・砂が舞いますが、ほどよい状態です。体育館では、3、4年生が踊りの練習をしていました。今日は、一通り通して練習をしていました。講師の先生から覚えが早いですとお褒めのことばをいただきました。

   


 歯科検診がありました(1年、3年、5年、あおぞら学級)。本年度は校医が複数になりました。お口をア〜ンと開けて歯の状態を診ていただ来ました。


  
1年生は少し緊張していました。本日担当の歯科医の先生から、子どもたちは静かにしっかりとしていました。とても診察しやすかったとのお褒めの言葉を頂きました。ア〜ンから褒められてイ〜ですね。