市内陸上大会

 本日、好天の中市内小学校陸上大会が行われました。各種目自己ベストが出せるよう壮行会で激励したところですが、自己ベストを超えることが出来なかった選手もいました。しかし、必死になって走ったり、跳んだり、投げたりしている姿は立派でした。5年生で参加した選手は、来年の目標が見えたと思います。6年生は、次のミニバスやサッカー大会などに向けて頑張ってほしいと思います。また、今回の経験が次へのステップアップになることを期待しています。

 
リレーのスタート、バトンパスが勝敗を左右します

  

惜しくも決勝レースには出られませんでしたが、子ども達は最後まで諦めることなくバトンを繋ぎゴールしました。