お弁当・・・旨い フレンド活動

 本日も秋晴れの良い日になりました。業間休みも青空の下で力一杯遊んでいる子が多くいました。フレンド活動とフレンドお弁当会がありました。天候が良かったこともあり、校庭で縦割り(1年生から6年生まで12グループに分かれて)のお弁当会でした。青空の下でのお弁当会の後は、ドッチボールや鬼ごっこ、だるまさん転がった等々6年生がリードしてのレクの時間でした。とても楽しそうに異学年交流が出来ました。朝早くからのお弁当作りありがとうございました。子ども達は、満面の笑みで弁当をほおばっていました。


お弁当の時間



食べているときの顔は最高です


レクに夢中です


ぽかぽかの陽気のなかで楽しんでいます

 2年生のザリガニの絵が完成に近づいてきました。


迫力ある絵に仕上がっています


色合いもなかなか芸術的です

明日は、月曜日の日課になります。